お知らせ

お知らせ News

スタッフニュース Vol.9

皆さん こんにちは!

スタッフニュース担当の三宅です。


11月とは思えない季節外れの暖かさが続いていますね。

このまま寒くならずに気持ち良い気候のままでいてほしいな、なんて考えてしまいます(^▽^)



さて今回のスタッフニュースは、営業担当の高橋さんにお話を伺いました!

長年続けているある競技と、最近ハマっているゲームについて教えていただきましたので、

ぜひ最後までお付き合いください♪



まずは長年続けているというビリヤードについてです!

高橋さんが15歳の時に友達と初めてビリヤードに行き、コテンパンにやられて

悔しかったことがビリヤードを始めるきっかけになったそうです。


その後練習を重ね、今ではアマチュアの全国大会で2連覇するほどの腕前なんだとか!

凄すぎます・・!!

現在はプロになるために仕事後に練習を重ねているそうです。


プロも参加するトーナメントで3位入賞を果たしているそうで、

高橋さんがプロになる日はそう遠くなさそうです!

高橋さんが見事プロになった暁にはビックネットの皆でお祝いしたいと思います♬



次に高橋さんは現在、”PUBGモバイル”という携帯ゲームにハマっているそうです。

戦争ゲームらしいのですが、最近SNS等でよく名前を目にする人気ゲームですね!


ビックネットの皆でやってます!というお話だったのですが、詳しくお聞きしたら

高橋さんと江花さんの2人だけでした・・・( ^ω^)

ま、細かいことはいいですよね!笑


企業対抗戦もできるらしく、ビックネットチームで参加することを目論み中だとか。

1チーム4人らしいので、あと2人を見つけるところからスタートですね!!



今回は高橋さんの素顔に迫ってみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の更新をお楽しみに!