お知らせ

お知らせ News

スタッフニュース Vol.10

皆さん こんにちは!

スタッフニュース担当の三宅です。


猛烈な寒波が到来中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この寒さのなか屋外で作業をする現場の皆さんには頭が上がりません・・・

防寒対策をしっかりして、体調を崩さないように気をつけましょうね!!



さて10回目となる今回は、引越担当の大橋さんにお話を伺いました。


先日、引越業務で静岡県御殿場市に行ってきたそうです。

あまり行った事が無い場所への業務は結構楽しいものだとお話してくれました(^▽^)


ただ、残念ながらせっかくの富士山は雲が多くてハッキリと見えなかったそうで・・・


しかし、目にする大きさはやはり日本一!!

雲に隠れていてもその迫力が伝わってきますね。




御殿場での作業終了後に足柄SAでお昼休憩に。

そこでご家族からのリクエストのお土産を購入したそうですが、それがこちら♬


”富士山パン” と ”銘菓こっこ” です。


富士山パンは見た目もかわいくてお土産でもらえたらテンション上がりそう☆

他にもメロンパンタイプや中にクリームが入っているタイプなど種類豊富らしいです。


銘菓こっこはミルククリーム入りの蒸しケーキで、ふんわりやさしい味とのこと。

どちらも美味しかったのでオススメですと大橋さんが教えてくれました(^^)

足柄SAに寄った際には要チェックですね!



また遠方のお仕事があった際には色々とお話を聞きたいと思います♪

それでは今回はこの辺で(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の更新をお楽しみに!