お知らせ

お知らせ News

スタッフニュース Vol.1

皆さん こんにちは!

この度スタッフニュースの担当キャスターに任命頂きました、三宅です。

ビックネットのあんな話やこんな話を沢山お伝えしますので、宜しくお願いします。


さっそく今回は佐藤課長の休日を探ってみます。

この日は日曜日なのに奥さんはお仕事、お嬢さんに相手にされず一人でブラブラしていたようですm

自転車で田川沿いのサイクリングロードを通って市内へサイクリング。

車で移動するのとは違って色々と新しい発見があるそうです。

意外と健康的な休日ですね。

写真は釜川沿いですね

新しい発見があったり、車ではなかなか行かないお店にも行きやすいようです。

佐藤課長は無類のラーメン好きで、一人の時ランチは毎日ラーメンだそうですww

当然この日もラーメンでした。

駅前の『花の季plus』さんです。

あの有名な花の季さんの姉妹店ですね。

「魚介系とんこつラーメンです、濃厚ですが思ったよりマイルドで家系とは違います。麺は中細麺ストレート!チャーシューはトロトロでお口の中で溶けてしまいます、ギューッと旨味が凝縮されたスープは、もったいなくて残せません!最後の一滴まで頂きましたw」と語っています。

佐藤課長はラーメンの話になると止まらないので今日はこれくらいにしてもらって次に行きましょう!

二荒山の近くに最近オープンしたバナナジュースの専門店。私も気になっていたんですよ。

『めっちゃバナナ』さんです。課長に先越されました。

バナナの果肉もたっぷり入っていて めっちゃバナナだったそうです。

かわいいカップですね~

帰りは全力でペダルを踏んで帰宅したそうです。

この日摂取したカロリーをリセットしたといっていますがwww

まあ 本人がその気でいるようなので・・そういう事にしておきましょうw

以上 佐藤課長の休日を紹介しました!

ビックネットは面白い人が沢山いるので 私がどんどん紹介していきますね~

では次回を お楽しみに!