お知らせ

お知らせ News

スタッフニュース Vol.2

皆さん こんにちは!

スタッフニュース担当の三宅です。


前回は佐藤課長の休日を深堀りしましたが、

2回目となる今回は営業担当の橋本さんにお話を伺いました!


橋本さんの休日の過ごし方についてお話して頂きましたので、

ぜひ最後までお付き合いくださいね♬



橋本さんはお休みの日にはご家族で外出をしたり、ゴルフに出かけることが多いそうです。


こちらは群馬県にある丸沼。先日ご家族で行かれたそうです。


橋本さんは自然豊かな所に行くのがお好きとのことで、

自然に囲まれて日頃の疲れを癒やしているようです。

確かにこんなに自然が美しい所でのんびりしたらリフレッシュできそうですね~!



そしてゴルフに関しては結構なハマりっぷりらしく色々お話してくださいました!

ゴルフを始めたのは社内で行われたゴルフコンペがきっかけで、2年ほど続けているそうです。


今年はコロナウイルスの影響で開催されませんでしたが、

昨年までは年2回ほど、社員同士の交流の場としてゴルフコンペを開催していました。

打ち上げでお酒を楽しむのを目的に参加している人も多かったとの声も聞かれましたが

そこはスルーしたいと思います・・・



橋本さんのお話に戻ります!

最近はコロナの影響もあり中々ゴルフにも行けていないそうですが、

出来るなら週3日仕事、週3日ゴルフの生活が送りたいとおっしゃっていました。笑

まさに理想の暮らしですね!

それほどゴルフがお好きなのが伝わってきました(^^)


打ちっぱなしよりもゴルフ場に行くほうがお好きなようです。

ゴルフ場によって雰囲気が全く違うので、

色々なゴルフ場に行くのが楽しみとのことでした。


ゴルフに一緒に行くのはご友人やご親戚が多く、飲みの席などとはまた違った環境でお話ができるため、

コミュニケーションの場としてもその時間を大切にしているそうです。



以上橋本さんの休日の過ごし方についてお届けしました!

ご覧いただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに♬